山梨県事務機文具協同組合
はじめまして山梨県事務機文具共同組合です。

私達は事務機・文房具を扱う専門店として長い間、地域に根ざした商売をしています。
ここ数年、急速に業界を取り巻く環境が変化し、どこでも事務機・文房具が安価で買う事が出来るようになりました。
私たちは事務機・文房具を取り扱うスペシャリストとして、通信販売・量販店では受けられないサービスを提供する事、専門店にしか出来ない付加価値をつけることで差別化を図っていこうと日々努力しています。専門店としての役割を再認識し、常に求められる業種であり続けたいと考えています。
愛着の深い文房具を、子供に夢を与える文房具を専門店から!
事務効率を高め、ストレスを軽減する事務用品を専門店から!
「街の文具屋さん」「いつもの事務機屋さん」をよろしくお願いいたします。

組合員案内
組合員一覧
リンク
http://www.chuokai-yamanashi.or.jp/kumiai/jimuki
組合概要

組合員の相互扶助の精神に基づき、組合員のために必要な共同事業を行い、組合員の自主的な経済活動を促進し、かつ、その経済的地位の向上をはかることを目的として1961年に会員数20社により設立。現在の会員数は30社。事務機・文房具業界の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を念頭に積極的な活動を展開している。

Yamanashi business machine stationery cooperative association. All rights reserved.