みんなでシェアして食べるからあげにレモンをまんべんなくかけました。

私は、からあげにレモンをかけるのは”当たり前”だと思ってましたが、みんながみんなそうじゃないんですね…

自分が当たり前に思う「普通は〇〇〇〇」や「〇〇〇〇するべき」って、みんなに当てはまるわけではなく、たくさんの人がいれば様々な考え方や当たり前があります。

コロナ禍や物価の高騰の影響で、自分の周りから世の中まで、これまで”当たり前”だったことが変わってきました。

同僚、取引先やお客さんなど地域や年代の違う様々な人たちと関わりながら仕事する上で、相手との”当たり前”に大きな差が生じるとすれ違いや営業機会の損失や、会社内ではハラスメントや思い込みによる大きなミスなどにつながる恐れがあります。この様なリスクを減らし、よりよい経営を続けていくために必要な考え方を学ぶセミナーを今回企画いたしました。

年度末に向け忙しい時期ですが、ぜひご参加ください。

 

■日にち:令和5年2月15日(水)13:30〜

■場 所:ブライダルヴィレッジティンカーベル(昭和町西条2432) 

■テーマ:「”当たり前や思い込み”をなくすとビジネスの幅が広がる」

                          ~ライバルとの差別化を図る「今より+な思考力」~

■講 師:岡部 朋子  氏(株式会社Woomax)

■参加費:無料

 
■Googleフォームでお申し込みの場合→参加申込はこちら(フォームから直接申し込めます)
 
 
※参加については令和5年2月3日(金)までにご返信をお願い申し上げます。
※ご不明点がある場合は下記までお問い合わせください。
 
【お問い合わせ】TEL :055ー237ー3215(連携組織課:宮川) 
        FAX :055-237ー3216

 

(お問い合わせは連携組織課へ)